免責・注意事項

免責・注意事項 (ビザ申請サポート)

  • お申し込みいただいても、当社の判断により、ビザ申請サポートサービスをお受けできない場合がございます。
  • 当社のビザ申請サポートサービスは、ビザ申請に係る下記のサポートサービスを行うものであり、フランス大使館領事部でのビザ申請はお客様ご本人で行って頂きます。ビザ申請の代行は認められず、また当社ではビザ申請のための同行も行いません。なお、ビザ発給の可否は、フランス大使館領事部の判断によるものですので、当社はビザ発給がなされるかどうかに関しては一切責任を負いません。
  • お申し込みは、十分な時間的余裕をみてください。記載してあります期日までのお申し込みでない場合、ビザ申請サポートサービスをお受けできない場合がございます。また、期日までに必要書類がご送付いただけない場合、お客様との契約を解除する場合がございます。この場合、お振込みいただいたサービス手数料は、一切返金いたしませんので、ご承知おきください。
  • ビザの申請はお客様がご自身で直接行って頂きます。従って、当社が原因ではないビザ発給の遅れ、あるいは申請後に返却されるべき書類等の返却遅れ等関しまして、当社は一切責任を負いません。
  • ご送付いただいた必要書類に不備があることにお客様が送付後気付かれた場合あるいは当社からお客様に指摘をした場合、直ちにご自身で不備を補う処置をしてください。これができない場合、ご料金をお振込み後であっても、当社はビザ申請サポートサービスをお断りする場合があります。この場合、お振込みいただいた料金は、一切返金いたしませんので、ご承知おきください。
  • 当社のビザ申請サポートサービス申込書の質問事項には、正直にご記入ください。内容が虚偽と判明すると、お客様との契約を解除する場合がございます。この場合、お振込みいただいたサービス手数料は、一切返金いたしませんので、ご承知おきください。

免責・注意事項 (学校登録代行)

  • 登録手続きをした結果、希望コースが満員となっていたり、学校の都合でコースが開催されないなどして、ご希望のコースに入学できない場合は、第2希望をお伺いして手続きを致します。第2希望がない場合や、お申し込み自体をキャンセルする場合は、登録代行手数料キャンセル規定に従うものとします。
  • 学校の都合で、現地到着後にコース内容・条件が変更された場合には、その変更に伴う損害は責任を負いません。
  • プルミエでは、現地到着後に発生する学校との問題や滞在先での問題などには、責任を負いません。また、その際の学校とのやり取りの仲介も行いません。
  • 登録手続きに際しての必要書類を期限までにご提出いただけない場合や、登録代行手数料等の費用を期限までにお支払いいただけない場合には、お客様との契約を解除せざるを得ないこともあります。その際は、プルミエは責任を負いません。また費用の返金なども行いません。
  • プルミエの申し込みフォームや学校が求める個人情報等に虚偽の申告があった場合、それにより登録手続きが中止したり、変更または損害賠償等の問題が発生した場合は、プルミエは責任を負いません。
  • 登録代行のお申し込み時期が渡仏予定日間際だったことにより、申込者のビザ申請のスケジュールに入学許可証が間に合わないなどの問題が発生しても、プルミエは責任を負いません。
  • 天災事変、世相、ストライキ、陸海空のおける不慮の災難、その不可抗力による事由により、コース内容、滞在先、その他留学内容が変更・キャンセルになった場合、プルミエは責任を負いません。

免責・注意事項 (法定翻訳サービス)

  • 当社の責めに帰すことができない法定翻訳の記載内容の誤りに関しましては、当社は一切責任を負いません。
  • 法定翻訳をお申し込み後、指定の期日までに翻訳料金をお支払いいただけない場合、お申し込みは無効となります。また、翻訳料金お支払い後のキャンセルは、一切お受けできませんので、ご注意ください。